見出し画像

いよいよ明日です!

こんばんは、しましまです。

タイトルの通り、いよいよ待ちに待った猫がやって来ます!!!

息子も楽しみにしていて、

「明日になればもう来るんだよね~!」

目を輝かせて楽しみで仕方なさそうです。

そしてここ数日、部屋の片付けとともに猫仕様にするためにアタフタ。
連日ホームセンターへ通い、必要だと思ったものは全部揃えましたヽ(´▽`)/

今回購入したもの
・ペットゲート(ハイタイプ)
・ネコ タワー ベージュ ハンモック(低いタイプ)
・脚付きフードボウル(ドライフード用&ウェットフード用)
・ワンタッチシマリ(網戸ロック)
・トイレ(壁ありタイプ)
・トイレ砂(ひのきチップ大粒タイプ)
・ペットフード(ドライタイプ、缶詰)
・おやつ(数種類)
・爪とぎ(段ボールタイプ)
・カゴ(中に毛布を敷いてベッドに)
・おもちゃ少し

思いついたのはこんな感じ。
フードと猫砂は保護主さんから聞いておいたものを用意しました。
あとは、必要だと思ったものは都度揃えていこう。

ハンモックの鳥さん、息子が赤ちゃんの時のもの。当時使っていたお出掛け用カバンに付いた状態で保管したまま忘れていました。時を超えてまさか猫のおもちゃになるとは!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,661件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?