見出し画像

『J-CLASSIC関東大会で優勝!』

バタバタして報告が遅くなりましたが、2023年の私の初戦である「J-CLASSIC関東大会」のアスレジャーモデルOVER40クラスで優勝しました。

J-CLASSICとは、2017年から開催している国際ボディビル・フィットネス大会のK-CLASSICが、2022年よりJ-CLASSICとして日本にて開催しています。

上位入賞者は、秋に韓国で行われるAsia Championshipsに出場することが可能です。

昨年はSUMMER STYLE AWARDビキニモデルover40で日本一になることが出来たので、2023年は海外戦に挑戦したいと思い、この大会に出ることに決めました。

韓国に行けるカテゴリーの中から、自分の筋量や雰囲気に合ったものを選び、アスレジャーモデルを選びました。

オープン戦でも3位入賞したため、オープンでも切符を取れましたが、今回はOVER40クラスに絞っていこうと決断しました。

海外戦は初めてのことだらけで不安もありますが、頑張って来ます。


オープンクラスの様子
OVER40クラスの様子
バックポーズ もうちょっと絞れば良かったかな


今回はヘアメイクも自分でやってみた

私が大会に出る目的の一つは、ボディメイクを頑張っているお客様と一緒に頑張りたいからです。

一人では続けられない、やりかたが分からないという方もパーソナルトレーニングなら大丈夫です。

正しい方法で食事管理とトレーニングをすることで、一生太らない体を手に入れるのも夢ではありません。

無料体験、無料カウンセリング、受付中です。

TRAINER’S GYM 江古田店「清水優美恵」をご指名いただければ幸いです!

40代以上の女性のお客様を多く担当させていただいております。


パーソナルジム『Trainer’s gymトレーナーズジム』では管理栄養士監修の栄養指導を行っております。
運動着やタオルの無料貸出、BCAAとプロテインを無料提供しております。
パーソナルトレーニングの料金としては東京都内で格安の価格とご好評いただいております。
ダイエットやボディメイクにトライしてみませんか?
トレーニングが初めての方でも大丈夫です!
最後のダイエットにしませんか?
練馬・江古田パーソナル ジム『Trainer’s gym江古田店』までお越しください。
無料体験、無料カウンセリング随時受付けております。
江古田駅より徒歩1分、新江古田駅より徒歩5分、東京都練馬区栄町3-13 5階『Trainer’s gym江古田店』にてお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?