見出し画像

オー!マイ・ボス!恋は別冊で #2

先週の1/12(火)から放送が始まっている「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第2話面白かった〜!僕の好きな玉森裕太さんが出られてるのでみてます笑。

玉森裕太さんの着る服や、髪型、雰囲気が同性ながら好きで、ついつい真似したくなっちゃいます。

そんなこんなで毎週火曜日が楽しくなってます!投稿2回目にしてドラマの感想。今日はこれだけしか書くことがないんかーーい⁉︎とは思われたくはない。もう少し書きます。

今日の夕方17:30過ぎごろ、とある先輩からLINEが来ました。
「率直に今やってることとか悩んでることなどあれば教えて欲しいです!」と。
本当にありがたい機会を設けてくださっていると深く実感をすると同時に、今を見つめ直さないといけないなとも思えました。
(この方は、僕の友人が繋げてくれた方で、簡単に言うと半年近く僕の将来活動に対する応援やコーチング等をして下さっている方です。)

確かに悩み事はたくさんある。ひとまず、自分が何に悩んでいるのかを整理することから始めないと、上手く伝えられないと思って明日の夜にzoomさせて下さいと伝えました。
一緒に整理しましょう!と返信が来ました。
整理したことをまた明日noteしたいと思います。もし2回目、3回目とnoteを読んでくださる方がいましたらとある大学2年生の話だと思って気軽に読んでみてください。

ドラマを見て、自分を見つめ直すことに時間を費やした今日、僕自身に送るのはこの曲

サカナクションで「グッドバイ」




p.s 投稿2回目にして自分の気持ちや心の中で紡いだ感情などを言葉に起こすことは難しいなと痛感しています。がんばれ、自分🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?