見出し画像

腐テキ★REVOLUTION~推しの循環スパイラル~

「腐テキ★REVOLUTION~推しの循環スパイラル~」
9月31日~10月4日@両国AirStudio

画像1

かなり遅くなってしまいましたが!終演しました。ご来場くださりありがとうございました🌸

今回志水はA班、B班に出演させていただきました!

画像4

A班では花木更を。男装メインのコスプレイヤー。いけめん…いけめぇん…!

画像5

B班では冴羽美紀。オタクで腐女子のアパカバールの店員、腐女子4人組の1人!

このふれぼシリーズでは、腐女子たち(コスプレイヤーも)みんなコスプレするのが通例なんだそうで!今回、コスプレさせていただきました🌸

画像2

画像3

A班のときは呪術廻戦の狗巻棘くん!B班ではウマ娘プリティーダービー、アオハル杯からの新キャラリトルココンちゃん!

普段から志水はオタクなので、コスプレにはずっと関心もあったわけで。今回ウマ娘のリトルココンちゃんは8月にリリースされたアオハル杯からの新キャラだったのでいわゆるコスプレ衣裳が、既存のものがないんですね!業者さんが作った流通してるやつですね、そういうのがなかったので自作しました!

画像6

衣裳作りもできる母上との共同作業でした!一緒に布探しに出かけたり作業したり。コスプレのことが決まってから本番まであまり時間なかったのでかなり修羅場でしたがなんとか皆様の前にお披露目することができました!いえい✌️


今回、はじめて同じ事務所の子達がいる公演に出演させていただいて。

画像9

シリーズものの難しさもあって、みんなで本読みしたり台本の読み解きしたり。大変だったけどみんながいてくれてよかったぁと、いましみじみと思います。

冴羽はオタクの志水と通いあうところがたくさんあって楽しかったけど、それは志水であって冴羽じゃないなぁと思って、オタクの要素は取り出して、どんなオタクなんだろうとか対人とか考えるの楽しかったなぁ…

更はもう屈指のイケメンですから!?笑 いけめんとは…って頭抱えながら【かっこよさ】をずっと考えてました。その根拠も。この花木更というお役、命の唱で共演したあさとさんがC班でも、前作でもつとめていたお役でして!Aのオペがあさとさんだったので二重の意味で緊張しましたよ😌

そのあとすぐに舞台が始まって、ゆっくり噛み締める時間が無くこんな遅いnoteになってしまいました😳

はじめてのエアスタさん、ふれぼシリーズ楽しかった!!!!

ご来場ご観劇くださったみなさま、本当にありがとうございました🌸

画像8

画像7



今後の予定や活動に関してはTwitterで主に発信していくのでぜひフォローしてくださいね🌸🍡

志水もえのTwitter

他SNS一覧


よろしければサポートお願いします。