芋出し画像

💙ミス闇カワ💜

おはえの☀はじめたしお☀
志氎もえのです

突然の告知です。この床SNS/ラむブ配信コンテスト『ミス闇カワ』に参加するこずになりたした

#ミス闇カワ ずは

量産型、地雷系などがテヌマのむンタヌネット完結型コンテストのこず
コンテストはTwitterのRT、LINELIVE配信、HP投祚で審査されたす。

①LINELIVEアむテムポむント
 🌞
https://live.line.me/channels/13751397 ðŸ¡ 志氎のLINELIVEはコチラ
②Twitterの固定ツむヌトRT数1RT×300pt
 🌞
https://twitter.com/SHIMIZUmoeno🍡志氎のTwitter
③ホヌムペヌゞ投祚1投祚×20pt
 🌞
https://kirinz.tokyo/contest/yamikawa/entrants-yamikawa/13751397/🍡  24時間に1回ず぀投祚可胜

たずみんなにお願いしたいのは右䞋♡連打
無課金アむテムだからたくさんポチポチしおほしいよ
配信を芋るこずで回埩もするものだからぜひぜひ䜕床も投げおほしい
でもやっぱり匷いのがアむテム ログむンするこずで無課金でアむテムも貰えるし、LINELIVEコむンずいうもので課金アむテムも投げられるよ

そもそも普段劇堎でお䌚いする皆はLINELIVEのこずあんたり知らないかもっおこずでこちらの画像も䜜っおみたした
フルハヌトしおくれた人、100以䞊のアむテムをくれた人はみんなメモしおるからもしかしたらナニかあるかも 👀

初回配信

初回配信はミス闇カワむベントの始たる
5/31㈫お昌1200から
1400
2000
2300
ず、初日はたくさん枠をやるぞ

初日はpt1.5倍ボヌナスもあるので、1♡からの応揎も嬉しい、欲しい


想い

倧きな目暙を口に出すのっおすごく怖いこずだなっお䞀生思いたす。
達成できないんじゃないかっお蚀う珟実に真正面から立ち向かわないずいけないし、それでも病んだり嫌なずころは芋せないようにしないずだし、自分の心のためには最初から「トップなんお狙っおないですよ」お姿勢でいたほうがいいっおわかっおる。今たでそうしおきたのでね 
でも今回は、今回ばっかりは倧きな目暙をでかい口で声で蚀わせおください。

『グランプリを狙いたす』

今たで党郚に本気になるのが怖くお逃げおきたわたしの挑戊です。
グランプリ目指すためにみんなの力を借りるこずしかできない、お願い事ばっかりでごめんなさいっおい぀も思う。
それでもやる。
がんばる。

わたしの倧奜きな「舞台」から離れおでも挑戊する。
今埌、わたしの倧奜きな舞台に還元するために。

わたしは、『舞台挔劇』が倧奜きです。『みんなの努力』の結晶が倧奜きです。そこからしか埗られない゚ネルギヌ、熱量、栄逊がありたす。
゚ンタメは明日の糧。
わたしの倧奜きなそれを䌝えるために、もっずわたしに圱響力が欲しい。倧きな波及効果を生む力が欲しい。

ミス闇カワに参加した理由なんお星の数くらいありたすが。
䌝えたいのは2぀
「䞖の䞭の【玠敵】をみんなに届けられる人間になるため」
「わたしのような匱い人間が星を掎むこずで、誰かの䞀歩を埌抌ししたい」

わたしはたくさんの゚ンタメに救われおきたした。
わたしはオタクです。奜きなものは奜きだず玠敵だず䞖の䞭党人類芋おくれず倧きい声で叫びたい人間です。

将来的に、みんなの努力の結晶を、玠敵を届けられる圱響力を持ちたい。

配信むベントなんお初参加だし、右も巊もわからず、面癜いわけでも、カワむむわけでもない、志氎ができるのは1぀1぀みんなのために、将来のために考えお積み重ねおがんばるこずです。

埌ろむきで、躁鬱で、病みがちな人間だけど、みんなずおしゃべりするこずが奜きなので。そこだけは守りたい。


そんなこんなで、
決意衚明でした。


目暙

さお、具䜓的な数字の目暙はここにさらしおおこう
たずステヌゞ1がはじたる。

ステヌゞ1の総合pt40侇pt

デカ っお私は思いたした。
でも具䜓的に
そしお、ランキングは20䜍以内前提、
目暙は5䜍以内



倧きい目暙も声に出さなきゃ。

声に出すっお倧事っお、舞台やっおくなかでも実感したものの䞀぀でね。
くじけるな、折れるな、止たるな

䞀番の応揎者は自分


ふぁいおぃんおぃん


ミス闇カワ、よろしくお願いしたす。

志氎もえの


よろしければサポヌトお願いしたす。