しみちゃんのダイエット日記

6/21の体重:75.7kg

前日の体重:76.6kg

0.9kgの減少でした!しかし、これには秘密が・・・

ほぼ1食しか食べてないだけです(^◇^;)


今日の食べた物ですが、

昼:コーヒーソフトクリーム

夜ごはん:スーパーの弁当1000キロカロリーぐらいのやつとソーセージのフランスパン

合計2000キロカロリーにならないぐらいなんで、増える確率の方が低いのです。


運動は軽めでした。運動不足がたたって、若干筋肉痛になってしまったのでw

・プランク40秒×2セット

・腕立て15回×2セット

・柔軟


運動少なかったのに、こんだけ減ったのは、食べた量が少ないという結果です。ほんとダイエットって食べないことが1番なんだよね。ただ、食べずに痩せるとリバウンドと痩せた時に変に皮が残っちゃうことがあるからお勧めはできないです。また、今回のダイエットが成功したら、ダイエットメニュー特化の記事も書こうと思います。それでは、また明日。