しみちゃんのダイエット日記

とりあえず、すいません。また、一日書くの忘れていました・・・

早速ですが、今日の体重(6/30)書きます。74.3kg。ちなみに昨日の体重も74.3kgでした。測ったのに記録忘れました。


今日は、しっかり食べちゃった方ですが、体重が変わってなくて一安心。正直、トレーニングは全くできなかったのですが、色々やることがあって行動してたので、運動量は確保できてたのが良かったのかな。最近、ダイエットを再開して思ったのは、特別なことをすることだけがダイエットじゃないってことに気づいた。運動はもちろん大切ですが、続かない筋トレとかをするくらいなら、生活を改めて、日常の動きに合わせて、行動量を増やすだけでダイエットになると思います。あくまで持論です。


それでは、また明日。忘れなければw