しみちゃんのダイエット日記 1日目

 今日からダイエット記録をしていきます。ダイエットしている方一緒に頑張りましょう!

 今日(6/3)の体重:74.3kg

 前日(6/2)の体重:75.3kg

 とりあえず、−1.0kg達成です。

 ただ、今日めちゃくちゃご飯とか食べました(笑)正直痩せてると思いませんでした・・・

 ちなみに今日食べた物一覧を載せておきます。

 ○朝ごはん:うどんとうな丼の弁当+ソーセージパン+ランチパック(ハムサンド)

 ○昼ごはん:カップ麺坦々うどん+ランチパック(焼きそばサンド)+クリームたっぷりコーヒーゼリー

 ○間食:コーヒーソフトクリーム

 ○夜ごはん:目玉焼きを乗せた食パン


 ただ、今日は食べすぎたと思ったので、無駄に動いてました(笑)

 1.部屋のゴミ片付けを口実に1階と2階を何回も行ったり来たりした。

 2.腕立て伏せ20回

 3.写真を撮ることを目的に散歩30分ほど

 4.親の車の洗車

 5.手を洗うときにその場で足踏みをする

 6.とりあえず、柔軟

 食べた分を消費する運動量ではないと思うのですが、前日より減っていたので良かったです。それでは、また明日。