しみちゃんのダイエット日記 2日目

 さっそく誘惑に負けてやらかしちゃいましたw

 今日(6/4)の体重:75.4kg

 前日(6/3)の体重:74.3kg

 前日より1.1kg 増えてしまいました😓

 原因は、何を隠そう食べ過ぎです!←ダイエット中なのに食べ過ぎってなんやねん!!

 今日は、誘惑に負けて食べてしまいました…

 朝ごはん:食パン一枚

 あれっ、朝は少ないじゃんって思ったでしょ。問題は、昼と夜です!

 昼ごはん:チキンフィレオバーガー+フライドポテトMサイズ+紅茶+マックシェイク(ラムネ味)in マクドナルド

 夜ごはん:とんかつ弁当1つ+サツマイモの天ぷら+レバー串3本

 これは、食べ過ぎですね。誰がなんと言おうと食べ過ぎです。ダイエットしてる方だったらこれはダメだと一目瞭然だと思います。そんなことを平然とやってしまうダメ人間です。明日は、抑えるぞ!←説得力なし

 運動は、柔軟だけは、やりました!←ドヤることじゃない!

 それでは、また明日。