見出し画像

ここ、改善してみたらいいかもよ〜という呟き

こんばんは。こんにちは。おはようございます☀
トップ写真は本投稿内容に関係ありません。強いて言えば、なるほど!いいねデザインな事例かもですね。

これから投稿する内容は、少々不快な事象を含むと思いますので、悪しからずご了承ください。

何をわざわざ言いたいかと言いますと、「好きになりたいサービスなんだけど、あと一歩ココだけ良くならないかなぁ〜」と思うことって、どのように伝えたらいいのかなぁってことです。

直接言っちゃうとクレーマーだし、レビュー評価したら可哀想だし、とてもモドカシイのです。

とある大阪のゲストハウス。
アクセスもよく、オシャレエリアでの街ブラを楽しめて、海外利用者も多い(大阪は大体そうなのかな⁉️)。一階はオープンカフェになってて、深夜の作業にも使える。がしかし、

シャワールームが極めて汚い…🤮

僕が運営スタッフで入っていたところは、何よりも清掃に気を使っていたので、こんな状態は考えられない。このマットに足乗せられる人いるのか⁉️

shimisanpoのやりたいことについては、ここでも発信していきますが、www.shimisanpo.themedia.jp をご覧になって頂けると有難いです。