見出し画像

力強く生きるには?【一瞬で自分を変える法】アンソニー・ロビンズ

世界No. 1コーチの教え


アンソニー・ロビンズさん。

世界的に有名な成功コーチ。

見た目はイカつくて、デッカくて……。

なんだかまるで、リアルフランケンシュタイン!?

でも、愛に溢れたすごい人。

Netflix観てね

アンソニー・ロビンズさんのことを知りたかったら……

なかなか会いには行けないだろうから、動画だね。

Netflixのマイリストにも入れてあるんだけど、

【アンソニー・ロビンズ~あなたが運命を変える~】っていう映像を検索してみてください。

そこで、アンソニーを知ることが、ふれることが出来ます。

話がそれましたが……

この本、【一瞬で自分を変える法】

「挫折の連続こそが成功なのである」「生きることの極意は与えること」などなど…… 背中を支えてくれる言葉がたくさん散りばめられています。

アンソニー・ロビンズ自身が苦労人で、大変な幼少期を過ごしたりしていて、とにかく人の気持ちに寄り添える温かい人なのですよね。

そんなわけで、

何をやっても上手くいかない人、人生の岐路に立っている人、

そんな人は、「一瞬で自分を変える法」をてにとって読んでみてください。

編集後記

本田健さんが日本語訳してくれています。

本田さんといえば、そう、あの「ユダヤ人大富豪の教え」の著者ですね。

そちらもオススメですが、それはまたの機会に。

あなたのおすすめも教えて下さいね。

ではでは。

(=^ェ^=)

この記事が参加している募集

スポンサリングに対する私の考え。 「あんた、おもろいやんけ!」と思った方は、投げ銭をお願いします。 ・ 頂いたお布施は、私が「わっ! ステキ💕」と思ったクリエイターさんに贈らせて頂きます。 ・ それでも余ったら、しっかり私のフトコロに収めます。(=^ェ^=)