見出し画像

うどんの本気を見せてみろ!MEN#1

こんにちは🌞
最近、麺にハマってる私です。
食べ歩いた麺を紹介できたらと思ってます。

お昼に頂いたのは、山下本気うどんさんの 期間限定白いカルボナーラうどん(¥1100) です!

画像1
麺が見えない程のクリーム

訪れる前は、
「SNSでよく見かけるけど、うどんにクリームよ?最近は店舗拡大してるけど、所詮は見栄えが珍しいだけ!」って感じでした笑

でも、食べてみると美味しいかったです。
散々言ってしまい土下座レベル…🙇‍♀️
食感はうどん、味はカルボナーラ。
友人と訪れましたが、一言も喋らず超絶スピードで食べちゃいました🤫

意外や意外。クリームが麺に合います。
もったりし過ぎず、あっさりし過ぎずのクリームが麺に絡まる。
これに反して、クリーミーさはあまり無い印象でした。

ご馳走様でした!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?