9/12 相川七瀬

俺が高校生の頃にデビュー
デビューシングルのタイトルが印象的だが、俺は何よりジャケ写に目が奪われたから人生初めてジャケ買いした

デビューして25年を越え
三人の子宝に恵まれ
次男と同じステージに立つ姿を見るとは…
しかも横浜スタジアム
そんなこと高校生だった頃の俺には微塵も想像できなかったが、今俺はすげぇ感動している。

最近少し疲れのせいか心が乱れていた俺は普段と違うモノを目にしようと、何となく相川七瀬公式YouTubeを見漁った…
昔の感動と今の視点とで新しい感覚を得ることができたおかげか、だいぶ乱れが落ち着いた。
見て良かった。。ありがとう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?