【ブログ】タノシメヨジンセイ

こんばんは!シミーです♪

ねーねー!今はこういう情報世界の中で、たーーくさん情報が出回ってる。
そのことは事実かどうかなんて実際に目で見て判断しないと信じれない情報だらけ。

みんながなりたいものだったり、キラキラしたものばかりが露出されて私なんかって思っちゃうかもしれない。
こうならなきゃいけないとか。

それじゃ疲れるし、そんなすぐなれるわけじゃないし、考えすぎると疲れちゃうよ。

いいんだよ。すぐに結果は求めないで。
成功は継続の先にある。
みんなはいうよね。やるか、やらないか。
これは本当のことでやり続ける人が成功する。

すぐに成果や結果を出そうとすると続かないし、自分のいまの実力に絶望して諦めるし、面倒くさいって思って頑張る事をやめちゃうと思う。

だから自分のペースで、自由に楽しく、ゴールを決めてそれに向かって進めばいい。
いつか必ず成功出来るしチャンスはくる。

僕はその日のために毎日挑戦して失敗して改善して小さな成功を重ねてそれを大きな成功(ゴール)に近づけてそのゴールをどんどん大きなものにしていきたい。

それがみんなの為になるなら尚更良い。

みんな、人生楽しもう。
1分1秒と死に向かってるんだ。
その間を楽しまないでどうする?
やるか、やらないか。
2択だ。

さぁ、どうする。みんな。

#誰かの止まった心を動かしたい
by SHIMEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?