見出し画像

【ブログ】やんぞ!

こんにちは!シミです!

最近どーよ!みんな!
動いてる?

自分のペースでもいいから前に進むぞ。
なにかやらないとなにも起きない。
考えてやらないのは1番もったいない。
誰かがそれをやって成功するかもしれないよ!

絶対に達成するまで「諦めない」最後まで。
小さな事でもいいから結果を出し続けてそれを少しでも大きくしていく。

人に笑われたっていいじゃん!
笑わせとけ。

絶対諦めんな。

みんなできるから。
自分なんかとかじゃないんだって。
みんなできるんだって。

続けよう。
目先の事ばっかり見ちゃダメ。
強くなれ!
人は変われる。

俺が人生をもって証明するからみんなついてきてほしい。

みんなでカマそうぜおい!!


#誰かの止まった心を動かしたい
by SHIMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?