見出し画像

初めまして。



思えば小さい頃から文を書くのが好きでした。

他のクリエイターさんが投稿されたnote読んではいますが、正直仕組みはよくわかりません笑

とりあえず、始める所から始めてみたいと思います。

自己紹介に参ります。

私は何が出来るわけでも無い、普通のパート主婦です。

50歳を迎えるにあたり、これからやりたい事、やらなければと考えている事を整理整頓して実行したいと考えるようになりました。

まあ、ずっと考えてはいたんですがなかなか上手く行かず。

文章にしたら明確になるかしら。そんな思いでおります。

趣味や日常の事、仕事や家族の事、これからこうしたい、やってみてどんなだったか、自分の考え方など日記のように書いていけたらと思っております。

どうぞよろしく☺️





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?