見出し画像

【ユニクロ】いつでもどこでも24時間はけるスゴいやつ【ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ】

こんにちは!イラストレーターの島田あやです。
PR案件…ではなく、Twitterキャンペーンで普通にモニターに当選しました!やったー!

マンガ…というのか何と呼ぶのか、ユニクロパンツレビューを描きました。珍しく体を張ってみたので、ぜひ参考にしてください。

これがあったらジムに行く・・・

ジムに行こうかな…でもちょうどいいパンツがないんだよな…と言い訳していた私の元に吉報!

どうしようジム行けってことか
梅雨だしな!出かけたら濡れちゃうし、ひとまずレビュー投稿用に天気の良い日に写真を撮ろう!そうしよう!

ということで▼

これ以上いい着用写真を投稿した人がいるだろうか・・・
そう、私はしゃがんだ時にカカトがつかない星の住人(足首固すぎ)

おしゃれ好きさんにも手を抜きたい人にもおすすめ

スーパー、コワーキングスペース、繁華街への買い物、どこへでも、とっても身軽に、でも手抜き感なくお出かけしています。

キツくないのにスッキリ見えるって最高じゃん。。
私は下半身にお肉がつきやすくてサイズはゆったりめが好きですが、これはMでちょうど良い!スラッとした人ならSでいいかもしれません。
(ちなみにお腹はゴムで、結べる紐もついています。)

異常としか言えない暑さの今年の東京。サラッとはけるこの子は、きっと私たちの救世主・・・モニターだからとか抜きで、これはおすすめの1枚です。

と言いながら、近年ユニクロの購入数が減っている私です。このお値段の裏に何があるのか気になって仕方ない。日本が誇る「ユニクロ」ブランドとして、胸張って着られるような環境整備と情報発信、心からお待ちしています!

追記

▼ユニクロさんのモーメントの表紙にしてもらっていました!我ながらシュールで笑いました。

▼募集ツイート


いただいたサポートでもっともっと絵を描きます。本を読みます。サポートありがとうございます!