見出し画像

【NICE CAMERA】スタンプ配布します【無償配布】

こんにちは!イラストレーターの島田です。

自作の3DアバターをMacで使う方法を探す中で出会ったNICE CAMERA。簡単にアバターをアップして、ZOOMにも反映できます。

NICE CAMERAのおもしろいところは、とっさの感情や言葉にするほどではない情報を、スタンプで簡単に伝えられるところ。スタンプが使えるって新しい!そして自分でスタンプをアップロードできるのも新しい!

▼こんな感じで、ZOOM×Macでもアバターとスタンプを使えます。(ZOOM接続にあたり、NDI virtual inputを噛ませています)

アバターもスタンプもかーわいいー!…よね?

と、こんな楽しい仮想カメラソフトウェア「NICE CAMERA」のスタンプは、買わなくてもいいんです!世にあるPNGデータをアップするだけでスタンプとして使える!これはLINEスタンプとの大きな違い。

おもしろいので、NICE CAMERA用にオンライン授業で使えそうなスタンプを配布します!

無償スタンプ配布

授業で使えるスタンプをテーマにしたのは、NICE CAMERAさんのコンテストに参加したい下心100%です。この8イラスト詰め合わせです。

新しい試みついでに、いつもと違う絵柄です。おめめキラキラかわいい。

ダウンロードファイル>にアクセスし、右上のダウンロードマークからZipファイルごとダウンロードしてください。

ダウンロードしたスタンプの追加方法は▼から確認できます。

・注意・
正直、ただのPNGデータのなのでNICE CAMERA以外でも使えます。 NICE CAMERAでのみお使いください。著作権はもちろん放棄しておりません。二次使用や自作発言はNGです。

オンラインでもスムーズにコミュニケーションできる方法が生まれるのはありがたい!NICE CAMERAとこのスタンプで、皆さんのオンライン生活がもっと楽しくなりますように!

おまけ)
このアイコンメーカーで作った画像もNICE CAMERAのスタンプとして利用できます。こちらも無償なので、オリジナルキャラクターを作って楽しんでみてください!▼


この記事が参加している募集

つくってみた

いただいたサポートでもっともっと絵を描きます。本を読みます。サポートありがとうございます!