見出し画像

オーストラリアで検疫 14日間ホテル生活の記録 : 01 はじめに


はじめまして、しまっつです。

2021年3月20日に、日本を出国し、オーストラリアへとやって来ました。

7ヶ月間、離れ離れになっていた夫と暮らすためです。

現在、オーストラリアは入国を厳しく制限しており、
また、入国後は14日間のホテル滞在による検疫を要請しています。

情報も少ないと思いますので、これからオーストラリアへ来られる方などに向けて、14日間のホテル滞在がどの様なものかを、発信していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします☺️

画像1

ただ今、収容7日め。 今日の朝ごはん 

今日も美味しかったです💓 ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?