見出し画像

豆ポチシート

前回販売した豆ポチ袋の詰め合わせが思いの外好評だったので、「特に使い道は無いけど手元にあったら嬉しくて、つい集めてしまう物」って何だろう…と最近考えていました。

フッと浮かんだ物が切手シートでした。勿論使う方もいるでしょうが、使わなくても何か集めたくなる魅力がありますよね。

……という事で作ってみました。

画像1

画像2

豆ポチシート!どうです?特に使い道は無いけど可愛いでしょう?笑

今回は春をイメージしたデザインにしましたが、切手シートみたいに色んな柄の豆ポチのセットをこれから出していきたいなぁと思います。

栞とのセットとかも良さそうですね。アイディアが膨らみます…♫

こちらの作品はネットショップにて販売します。(2022年3月21日午前10時より販売開始)



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?