見出し画像

2020.08.03 ラッパーの独り言

突然変わってしまった去年までの当たり前や日常。 
2020年も8月になりこの"時"を生きるStripeを綴り記録していこうと思う。

最近ラッパーとして音楽を作る者として
良い曲を作ろうと考えるようになった。

その為に今まで以上に
楽曲制作を楽しんでいこうと考えるようになった。

日常の中で感じた事を"自分"いうフィルターを通し歌詞にして吐き出す。

そうして生まれた歌に理由を持たせるのは聴く人の価値観や感性。

2019年までの僕は誰かに聴いて欲しい、評価されたいという気持ちが強かった。

1stアルバム 『エクオライズ』

https://www.youtube.com/playlist?list=PLf7reGkloPJVKyAMeqp09Hr-oB9b9hXBM

もちろんそういった面も大切で大事にしたいと思うけれど純粋に下心のない音楽を作りたいと思えるようになった気がしている。
そうして生まれたのが1st EP 『仮初』だと強く言えるし自分でも好きな作品になった。

https://linkco.re/YfYNEF6S

これから更に自分自身と向き合い新しいStripeに出会い音楽を生み出していきたい。
その為に今までのTwitterやインスタの使い方を少しずつ変えていこうと、SNSから少し距離を置いて音楽をしようと思っている。

音楽を楽しまなくちゃもったいない!最近はそう感じることが増えた。

現在動画制作中の楽曲も楽しみながら作っているし作詞以外にも文章を書いてみようと感情の足跡を残してみた。

Stripe

*ここで使用したイラストは全て
Twitter @mgm_jpg さんに制作して頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?