見出し画像

精一杯 - 歌詞「リリック」

Lyric / Stripe

https://linktr.ee/StripeAL

Prod / ONMP

https://mobile.twitter.com/ON_drm


verse1

そっか嫌なことあった?
友達と絶交、バイト仕事もいい事ないし
恋人との関係も微妙な感じ
知らない間に誰かに嫌われ
いつしかリピート自分嫌い
全部がどうでも良い
落ちるとこまで一回落ちよう
手を合わせ食べるご馳走
ひたすら自分をいたわって
よくやったよまじでいままで
そんな風に思えたなら
自然と向かい風は止んだ
なんだかんだ言ったって
答えは実際シンプルじゃんか
心も体も休ませること
明日には過去の話になって
明後日には昔話みたい
どんどん遠のいて数年後には思い出
だから悪口陰口も一切なし
気が狂ってるほど前向きがいいね


hook

精一杯頑張ってきたから
悔しいんだ
脇目も振らずに繰り返したから
赤の他人じゃ曲げられないよ
絶対譲れない大切なモノ
悩みがあるって贅沢なのかもね


verse2

些細な言葉に
図星を突かれ
ゲンナリ下がりっぱなしあてなんてない
この先どうしよう負の連鎖が続いてループ
ぐるぐる頭の中で続く答えのない引き算
積み重ねを地道にね
やってきたから日に日に
上に向かってるからこそなるさ意地に
失敗、成功もプラス1に
自然と後ろから追い風
うじうじなんかしてらんね
答えは実際シンプルなんだ
自分に素直に嘘つかないで
明日には笑い話になって
明後日には昔話みたい
ほらまた遠のいて数年後に忘れて
だから悪口陰口も一切なし
気が狂ってるほど前向きがいいね

hook

精一杯頑張ってきたから
悔しいんだ
脇目も振らずに繰り返したから
赤の他人じゃ曲げられないよ
絶対譲れない大切なモノ
悩みがあるって贅沢なのかもね



Streaming/ストリーミング 

➤ https://linkco.re/bf349HXX



Goods/グッズ

➤ https://suzuri.jp/Strip_2016

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?