「BARKS」でAK-69さんの映像作品『DAWN in BUDOKAN』についてインタビューしました。


だいぶ前になりますが、AK-69さんが昨年行った武道館公演、その映像化作品『DAWN in BUDOKAN』について「BARKS」でインタビューしました! ヒップホップシーンをリードする存在のAKさんですが、今回は音楽よりも映像として観るということに徹しました。

照明への拘り、演出と楽曲の関係など、アルバムのインタビューとはまた違ったところに光を当てられたかなと。実際映像を観ると、横から刺すような細い光がたくさん出て来る箇所とかヤバいですね。細かく照明に拘れないフェスだと映えない曲があるという話もとても勉強になりました。是非ご覧ください。

よろしければ投げ銭をお願いします!