見出し画像

久しぶりの銀山平

先日、数年振りに銀山平へ行きました。
魚沼から南会津方面へ向かう途中で、以前にも何度か訪れたことがあるので、感覚的には近い印象だったのですが。。。

やっぱり遠かったです。
数時間の運転が必要なことも知ってはいましたが。
体感時間で、遠いなやっぱり。と。。。

でも綺麗でした。
奥只見湖。
これを目的に来るのも良いなと思いました。
いつか、そんな日が来るのかも分かりませんが。。。


この記事が参加している募集

山であそぶ

山に登ったり神社へ行ったり。 普段はウェブサイトのサポート業務を行っています。その中で身につけたことをちょっとずつnoteに書き残していこうと思います。