見出し画像

【LOOK BACK】See you again, Johnson!

ジョンソン最終回(公式Xより)

9月30日(月)に最終回を迎えた『ジョンソン』。約1年間での放送終了。あっという間に終わってしまったように感じるけれど、振り返ってみると、たくさんの思い出がよみがえってくる。今回はSHIMASA Magazineで取り上げた『ジョンソン』に関する過去記事をご紹介。ニューヨーク、かまいたち 、見取り図、モグライダーのみんなでまた番組をやれる日がくるといいね。今度は8人が納得する内容で。

1-
TBS新番組『ジョンソン』初回放送日決定。ところで、ジョンソンって?|SHIMASA Magazine

10月23日(月)が初回放送として正式発表されたTBS新番組『ジョンソン』。ダウンタウン、さまぁ〜ず、雨上がり決死隊、キャイ〜ンによる伝説的・・・〈続きはこちら

2-
TBS新番組『ジョンソン』スタート!|SHIMASA Magazine

23日(月)にスタートしたTBS新番組『ジョンソン』。伝説的バラエティ番組『リンカーン』の後継番組ということで、初回放送は「新・芸人大運動・・・〈続きはこちら

3-
“おにぎり”みたいな雲。|SHIMASA Magazine

嶋佐「見てください!左の雲。“おにぎり”みたいです!」濱家「笑笑笑」盛山「マジで旅行やんけ!」・・・〈続きはこちら

4-
What's the best kiss you've ever had?|SHIMASA Magazine

11月27日(月)放送の『ジョンソン』は、「俺のベストキス発表会」。予告では多くの人がキスをするふりだと思っていたけれど、まさか本当にキスをし・・・〈続きはこちら

5-
まだまだ人生これからなんですよ。|SHIMASA Magazine

嶋佐「僕もこの中学校に通っていました。僕の青春時代はどうですかね?楽しかったんですけど、あんまり楽しくなかったような気もして……。いろんな人がいると思います。部活やっている人、勉強を頑張・・・〈続きはこちら

6-
Shimasa's beauty condition.|SHIMASA Magazine

15日(月)に放送された『ジョンソン』では、「本当に健康なのは誰だ⁉︎春の抜き打ち健康診断!」が実施された。嶋佐は「口が臭くない」2位、「肌の健康・・・〈続きはこちら

7-
マジで、ゴマキじゃないですか?|SHIMASA Magazine

正式な発表はないものの9月末での終了が予定されている『ジョンソン』。7月29日(月)、約2ヶ月ぶりに放送された今回の企画は、「ジョンソン・イン・・・〈続きはこちら

8-
チュロス屋さんは厳しいかもしれない。|SHIMASA Magazine

わずか1年で放送終了となった『ジョンソン』。最終回となる30日(月)の放送で実施された企画は、「うまい話レストラン」。番組内で獲得した賞金250・・・〈続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?