見出し画像

Shimasa's beauty condition.

15日(月)に放送された『ジョンソン』では、「本当に健康なのは誰だ⁉︎春の抜き打ち健康診断!」が実施された。嶋佐は「口が臭くない」2位、「肌の健康度」1位にランクイン。

屋敷「ニューヨークにCMくださいよ!」
嶋佐「歯磨き粉のCMください!」
屋敷「俺らめちゃくちゃ清潔感あるんで!」

盛山「息も臭くなくて、肌も綺麗やん」
嶋佐「きれい〜おれ。清潔感ある〜」
アナウンサー「普段からケアされてるんですか?」
嶋佐「化粧水と乳液は毎晩やっています」

ニューヨークが2021〜2022年にかけて、美容メディアVOCEにて【ニューヨークの「男前」計画 】という連載をしていたのを覚えているだろうか。美容皮膚科の先生からスキンケアのアドヴァイスをもらったり、超音波を用いた施術をしてもらったりした効果がでているのかも?美容系CM出演を期待しよう!

ニューヨーク嶋佐&屋敷、美容皮膚科へ。35歳、自分の肌質をはじめて知る【ニューヨークの「男前」計画 | 美容メディアVOCE

【ニューヨーク嶋佐】 ちょっと敏感。肌荒れを予防するスキンケアをドクターがテコ入れ!【ニューヨークの「男前」計画 | 美容メディアVOCE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?