なんでこうなるかな

1週間(4日)で心折れたというか
運転怖いからかな
就業してすぐなのに昨日から休んじゃってる。

何なんだろう。
自分のこと嫌いすぎる。

明日こそ行かないと。
今ここで職を失ったら
もう後がない。

昨日は夜ご飯いらないって言ったんだけど
今日は朝からほぼ食べてなくて
さっき居間に行ったら
家族は普通にご飯食べてた。

何も用意されてなかったから
そのまま部屋に戻って来ちゃった。

自分で用意しろよって話だよね。
でも何食べて良いのかわかんないから。

悩みはあるけど、一人暮らしで
生活してる人たちのYouTube観てて
やっぱり帰ってこない方が良かったのかな。
独立する力は自分にはなかったんだな。
とか思った。

どう生きていけば良いのかわかんない。

なんで生きてるんだろう。
今まで何してたんだろう。

調子良いときもあるから
反復性うつ病だって言われてから
今はうつ状態の期間なんだ。
って思えるようになって
ちょっとは楽になったんだけど
あまりにも頻度が高いというか。
調子良いときが少ないというか。

調子良い日々からうつ状態に
切り替わるときの差が激しいというか。
本当に何もできなくなる。

でも働かないといけないし。
うつです。って言ったら面接落ちるし。
だから働けても周りに言えないし
言っても理解されないし。

うつ状態を抜け出せる何かがあればな。
言葉でも行動でもいいから。

まず、この状態を
家族に理解されないのが辛い。

何より自分が理解できてないから
人に解ってもらえるはずないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?