見出し画像

2020 スタート♪

こんにちは、しまなみ野外学校のすいすいです!
みなさん、元気におうち時間を過ごせていたでしょうか…?

おうち時間…おうちで工作して…おうちで元気よく…おうちで…
いえいえ!やっぱり“元気よく”は、外で思いっきり遊ばないと!
ながらくお待たせいたしました!!
そんなわけで、しまなみ野外学校2020、スタートします!

『しまなみ野外学校』として今できることを。
『しまなみ野外学校』はこんな時だからこそ挑戦し続けます。

“新型コロナウイルスを正しく畏れ、自然というフィールドでチャレンジし続ける。人々の遺伝子にスイッチを入れ、生きる力を育む”

これが私たちの使命です。

そのために、私たちはこれからも様々なプログラムに取り組んでいきます!
もちろん、ウィルス対策は徹底して行います。

https://note.com/shimanami/n/nac218d660298

スタッフ一同、みなさんと“共に”、楽しみながら明るく元気な未来を作って行きたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?