見出し画像

漫画で稼ぐ方法はこれしかない

皆様、おひさしぶりです、嶋永ののデス。

最近noteの更新をサボっていた。

のではない・・・。

前回宣言した年収1000万円以上を維持するノウハウをまとめていたのだ。



が、


考えれば考えるほど・・・



稼げるかどうかは・・・



まじで運


運以外何も無い


うんこ💩・・・


あ、いや、

運しかない


ということに辿り着いた。

そしてその運気をあげるためには

ただひたすら挑戦するしかない



失敗を重ねて試行回数を増やす


本当にそれだけだ


そしてもっと大事なのは、その挑戦をいつまで続けられるか・・・だ。

報われなくてもやる・・・

これを数年、数十年、死ぬまで続ける

これしかないと思う。



そして、強く思ったのだ。

最近流行りの情報商材などは、やはり旬を過ぎた手法に違いない!

・・・と。

私も今の何やかんやとりあえずやっている手法で稼げなくなった時に怪しいコンサルタントとして
若手にどんどんと甘い言葉を囁くかもしれない。

そうなったら人間として何かが終わりである。

そしてその時は確実に心が貧乏になっているはずだ。

そうならない為にも、必死で仕事をするのだ。

必死で勉強をするのだ。

必死でチャレンジをするのだ。

必死で失敗をするのだ。

そうやって、年齢を重ねていきたいと心から思っている。

甘い言葉を囁くコンサルには十分お気をつけくださいませ。

ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?