転職7回した女。

第1回として何を書けばよいのやら?

ひとまずブログを書いて自分と向き合おうという思いから開いてみたけれども
意外と難しいなぁと思いチューハイを呑んでます。

濃いめのレモンサワーがお気に入りでずっと呑んでいる。

ひとまず私は、転職7回を繰り返した
元医療従事者だったり元介護施設勤務をしていた女。
元というのは今絶賛夏休み中(と言う名の休職中)で、
育休7ヶ月で終止符を打ちそこからも自分なりに仕事家事育児をしていた結果途中でポキッと折れてしまった。

いやいや転職何回もしてるなら何度もポキッとやってんじゃねーの?という話だが
正社員ですべて(医療業界はほぼ正社員でとってくれるという偏見がある)生きておりそのときそのときで全力を出していた。

が、今じゃ
あれーお金大丈夫かなーーー?
でも子どもとの毎日たのしーでもやべーかなー?と時折不安になり
そろそろ終止符を打つ予定である。

ひとまず、続きはまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?