罹患

こんばんは。
残念ながら我が家コロナ罹患にて全滅になりましたトホホ。

先週末、私の体調不良から始まりあれよあれよと雪崩のように罹ってしまいまあ同居している時点で完全予防は不可能なんだなと思いました。

初めは生理がぴったんこカンカンできたのでうほー腰が重たいちょっと足先冷える〜なんて束の間一晩過ぎてこれはなんか違うなと生理のおもたさもあったんですが、試しに職場の長に連絡し抗原検査したところ
Hahaha陽性さんが舞い降りてました。色々やることがどっときて参りましたね。
幸い現在はうっすら味覚と嗅覚が膜が少し張っているかのような感覚がありますが元気です。子も私より症状が軽くジャンプダンシングしているので一安心でした。若干旦那が辛い感じがあり薬と少しお一人タイムを作りなんとか持ち直している感じのようです。

まあダブル保育園でやっているのでいつかいつかとは思いましたがとうとうかかってしまったのが悔しいです。
爆発的に増えている地域で保育園の方も増加傾向だったためおそらくここかなーと思いますがもうかかってしまったのはしょうがあるめえと吹っ切れてきました。
一時期働けない罹ってしまったというストレスからか、
禿げる夢を見てしまいそんな繊細かよって自分に言い聞かせ
年末の厄落としを今している、充電しているんだと思うようにしました。
そうしないとsetsunaize⭐︎

さて、そんなこんなでこの悔しさを休業給付金や保育料の調べ物にぶつけようと思うので有力な情報がありましたらまじ助かりますです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?