見出し画像

まだまだ薄毛の息子の散髪

 産まれた時はふさふさだったのにいつのまにか薄毛になっていた息子。
5カ月前に耳の上だけ異様に伸びた髪をきったきり散髪する必要がなかったのですが
一歳も過ぎて流石に襟足の毛も長くなり、ひっっっさしぶりに髪を切ることにしました。

画像1

 チャームポイントだと思っていた横に流れる前髪も、夫に切ってほしいと言われて泣く泣く切りました。
夫はちょっと切るくらいなら変わらないと思っていたらしいのですが、素人にそんな繊細なカットができるはずもなくかなり印象の変わった仕上がりに……
正直前髪カット頼んで後悔していると言われてしまいました。頑張って切ったのに悲しすぎる……そして前の方がかわいいので私もしょんぼり。

そんな前髪も、数日経ってやっと見慣れてきました。これはこれでかわいいです。
まだまだ薄毛ですが、それでも散髪でスッキリした髪型はキッズ感が増して見える気がします。
どんどん大きくなっていくなぁ。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?