見出し画像

ミルク卒業

 先週息子がミルク卒業しました!
息子はあまりたくさんミルクも母乳も飲まない子でたくさん悩みました。
 私のワクチン摂取を機に生後9ヶ月で母乳を卒業した時も特にねだられることなくすんなり卒業。母としてはちょっと寂しかったです。

 それが一歳を過ぎてから急にミルクが好きになったのか、哺乳瓶を見るとミルクをねだってぐずるようになりました。
とはいえ哺乳瓶を見なければ存在を忘れているのかねだってくることはありません。
今回もすんなり卒業できました。

画像1

この調子ですくすく育ってね!

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,562件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?