見出し画像

毎朝の楽しみ

 息子とサンキャッチャーの光を眺めている時間が1番平和で、綺麗で、幸せです。

サンキャッチャーの光が楽しみで、毎朝太陽が出るのを楽しみにしていることに気がつきました。こんなこと、今までの人生ではなかったように思います。
冬の朝は暗いから早く明るくなってほしいと思うことはありますが、太陽が出てほしいという感覚ではなかったです。
何だかいいな……と思いました。

画像1

 しかしこの生活、もうすぐ終わりです。次の住まいは朝日が入らないのです……。
そうでなくとも仕事復帰したら私は朝早くに出勤しなければならないので、息子と朝のんびりしている時間はありません。
今、この時を大切にしなければ。と改めて思いました。


サンキャッチャーの綺麗さは絵に描けなかったです……。

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?