見出し画像

雨 語彙の消失と夢日記【2023.6.2~12】

6月2日
えげつねぇ雨。塾を休む

6月3日
金曜ロードショーでリトルマーメイド(アニメ)を見て実写版の予習しました。エリックフィジカル強者〜

漫画、「君の事が大大大大大好きな100人の彼女」を一気読みしました。これは別で記事に書きたいくらい。良かった。

6月4日
プリキュアであげはさんが変身した!強過ぎる!!

気になってた男がインスタで惚気ストーリー上げててブチ切れてる。私の方が可愛いよ〜ん!!てかお前惚気ストーリー上げるようなやつだったのかよ。それが許せない。

6月5日
夢の中で星雲を見た。クラゲみたいで物凄く綺麗だった

上の文章を寝起きで書いたあと寝落ちしたのでいまいちよく覚えていない。クラゲみたいな星雲ってどんな?透明感?立体感?

うーーーん。ドトールのジャーマンドックはどうしてこんなに美味しいんだ。ソーセージがめちゃくちゃ美味い。ソーセージとウィンナーの違いってなんだ。

ソーセージは腸などにひき肉を詰めたものの総称。
ウィンナーは正式にはウィンナーソーセージ。ソーセージの一種で直径20mm未満のものらしい。
他にもフランクフルトソーセージとかがある。
なるほどなぁ

気になってた男が急に彼女との惚気ストーリー上げだして本当にイライラしてる。彼女ができて浮かれるタイプだって知りたくなかった。お前は違うだろ。くそ。彼女に対して可愛いって言われてるけどメイク濃いね笑とかしか思えん。私の性格がクソ。


6月6日
共テ模試、全く集中出来なくて鬱。長時間の集中力高める努力をしないと。カス集中力。

受験生の日記、クソほどつまらないのでは?

語彙力が終わり迎えてない?ここ数日

6月12日
語彙が終わりを迎え始めてはや6日。
ちょっとチャージしようと放置してたnote。
なんだか、普段考えていることで、普通なら流してしまうことを記憶しておくために一つ一つ書き出すことって、夢日記をつけた時の感覚と似ている。
夢日記、皆さんはつけた事ありますか?夢日記を付けると夢と現実の区別が付きにくくなるって言いますが、私は本当にそうなり辞めました。普段自然と忘れてしまうことって、忘れた方がいい事なのかもしれませんね。
現実の日記でも、全部忘れないようにメモしておいて、それを創作に活用したりするのは、同じような、普通使わない記憶?脳の部位?みたいなところを使っている感覚になる。これ、夢日記つけたことある人しか分からないかも、みんな1回付けてみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?