見出し画像

空想現実混濁中(2023.5.24~26)

5月24日
足めちゃくちゃ細くて綺麗な人見ると脳みそぐちゃぐちゃになる。

眉毛、鏡で見るとまだまだ太いのに、写真にとるとめちゃくちゃ細く見える。どっちが真実?
普段からナチュラルメイクなのに眉毛は小さい頃からコンプレックスだったから細眉にしちゃうの。
平行細眉綺麗に描けるとテンション上がるしね

なんとなくYouTubeで「しにたい」って検索したら、ひろゆきの切り抜き大量に出て来てなんとも言えない気持ちになった。

5月25日
テスト終了。体育祭の準備が本格的に始まる。私の学校は行事に関してイカれてるので、クラスの3分の1は自分の軍の色に髪を染めるし、ただ叫んで盛りあがって歌うだけのコーナーもあるし、オブジェとか衣装とかアーチとか作る。専門とか私立じゃないです。家から1番近かった公立高校です。しんどい……

好きな人(ダンガンロンパの十神白夜)の名前をつけて育ててるまりもが遂にまぁまぁ大きさを感じるようになってきた。このままじゃスーダンの十神白夜になってしまう。

で、でかい。
69日前の様子。こんなに小さかったのに

5月26日
手帳忘れたのでメモ
・コ英予習・政経プリント埋める・漢字テストの日程・ベーシックマスターの日程(古典も)・現文予習プリント

昼休みに練習……?休みって言葉の意味をご存知ない?

やったのに提出してないプリント、点数入らないらしくて泣いた。風邪で休んでたんです!!!!もぅ!はい。

小学生の内に夜神月に出会ってしまってから人生が狂ってる。あれ以上の男は中々居ない。あと進撃の巨人のハンジ・ゾエ。思想真逆だけど。2人。

ブラックコーヒーチャレンジ(好きな人(ダンガンロンパの十神白夜)が妄想の中でいつも飲んでるブラックコーヒーを頑張って飲もうとするガチ恋女の遊び)継続中ですが、どうやら私はコーヒーの酸味が苦手らしい。酸味が削られたカフェラテやコーヒー牛乳、コーヒー味のお菓子とかは好き🫰🫰

しんど〜い!!明日朝練とか言い出したよついに。無理だ〜!!!!頑張って朝早く学校行っても友達居ないから、教室に取り残されて惨めな思いする未来しか見えない。大体私が居てもつまらなくなるだけでしょ。空気になれるなら良いよ。でも私運動神経悪いし機嫌悪いと態度に出るし友達居ないし、私が居ても空気悪くなるだけだよ。しんど過ぎる。

自分の性格が凄く悪いから、他人の性格も凄く悪く想定しちゃってしんどくなるけど、どうやら他人は私より全然性格良いらしい。という気づき。

全然発狂するガ❓❓😅😅😅

インターネットの情報大抵が私の心の痛い部分をチクチク突いてくるので、もうオモコロのおじさん達が楽しそうに袋麺食ってる動画しか見れない。インターネットやめろ。

昨日の夜お友達と通話したのたのしかったや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?