見出し画像

Stage 0 高校生決勝ブロック大会

どうもー!週末の土日はStage 0が熱かったぜ、でおなじみのしましまでっす。

しまお高3が出場していたんですが、ゲームの内容はさっぱりわからなかったんですが、解説が上手だったので面白かったです。

びっくりなのがケイン・コスギとアンガールズ田中。

しましま世代にとってはケイン・コスギといえば、俳優!ショー・コスギの息子!リポビタンD!!というキーワードが浮かびますが、

しまお高3にとっては、
ゲームがめちゃめちゃうまいゲーマー、だそうですヮ(゚д゚)ォ!

へーーー。俳優だったんだ!って言われwww

アンガールズ田中もです。お笑い芸人だということをあまりわかってなくて、あまりゲームが上手くないゲーマーのおじさん、と思っていたそうでwww


今回勝ったので全国ベスト8になりました。

勝ったのは嬉しいですが、またまたゲーム時間が増え受験生なのにという葛藤の日々が1週間位??の始まりです^^;

本人的には、次の対戦相手が激強らしいので負けるそうです。
まあベスト8まで残ってこうしてYou Tubeにも出れて実況生中継されたのはすごいと思いました。

コロナじゃなかったら会場に行っていたのにと思うと残念ですが、自宅からできるスポーツ(手しか動かさないゲームではありますがw)が今後の主流となるのかなって感じっすね。

しかし青春でございました。しましまは家で応援したり見ていただけですが、結構疲れました。

のあとの半沢直樹!

のあとにしまお大1がバイトから帰宅&夕食を与えて、
11時頃に風呂に入って、しましまもゲッソリですよ。

しまお大1はバイトが遅いことが多いので、もう今後はしまお大1帰宅前に風呂に入ってしまおうと決意を新たにしました(`・ω・´)ゞ

それはそうと、またまたマスクづくりを再開しました。前はサラシで真っ白な布マスクを作って好評だったんですが、今度はもっと厚い白い厚手の布で、ノーズワイヤーも不織布マスクから取り出したものを入れて、しかもゴムは色がついたもののにしようと思って色ゴムをメルカリ落札!

またマスクは家族の顔面の大きさを実際に測ってからのセミオーダーメイド方式を考えてますww

色ゴムは最近結構カラフルで渋い色が多いので、届くのが楽しみっす。

それと!

8月の末日の今日は、歯医者に行ってきました。13万のセラミッククラウンを装着。高い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして来週は部分入れ歯を作ってきます。
これも10万とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあ見えないオシャレこそが本当のオシャレらしいのでww

部分入れ歯については明日のnoteで!
もう9月ってびっくりですねー。
何もしないまま1年が終わりそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここから先は

0字
記事単体だと100円または200円で購入できますので、まとめて読むならマガジンがおすすめです。

どうも!しましまの日常、しまお(大学1年生、高3)などについて綴っています。基本的に半分以上は無料で読めますが、プライバシーに関わる系は有…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?