見出し画像

うさうさ脳診断が熱い

どうもー!うさうさ脳診断が面白い今日このごろだぜ、でおなじみのしましまです。

右脳左脳診断=うさうさ脳なんですが、

まず手を組んでみて、指の重なりを見るんですが、右の親指が下だったらう!
左の親指が下だったらさ!です。

で、腕を組んでみて、右がしただったらう!左が下だったらさ!です。

スクリーンショット 2020-08-21 13.28.51

で、4つのタイプに分かれます。

うう、うさ、さう、ささ脳。

しまファミリーもやってみましたが、

しましま:うう
しまだんなとしまお大1:さう 
しまお高3:うさ

まず、しまお高3は、うさ脳です。

ささ脳とかうさ脳ってかっこいいっすよね。

論理的にアウトプットするタイプってことで。

しまダンナとしまお大1の場合、せっかく論理的に考えてるのに、フィーリングでアウトプットするってことはバカっぽいってことか??

だとしたら、うう脳のしましまってwww(恥)

本能で考えて本能で表現!ミドリムシ的な!!!
俺がオマエのことをどれほど好きかってことを体でわからせてやるぜ的な??

もう家族の前で大恥かきましたよ!

挙げ句、なんで指組んだら右が下になるんだよとまで言われる始末。。。。。


しまダンナとしまお大1は、しましまがうう脳ということにびっくりしてましたが、

しましまのママ友らにこのリンクを送ってみたところ、しましまはうう脳だと思われていたことが判明し、非常にショックを受けております。結構凹んだww

でもバカと言う意味ではなく、芸術肌だと言われ、凹みは解消しましたが、結構ビックリです。
まあ今までの人生で、計算高い系の動きは一切してこなかったので、4分の3の女子はみんな左脳が働いているわけなので、

女はみんな計算高くて面倒クセェなぁ、、、、というのは思ってきた人生です。

まあその計算で行くと男女とも4分の3は計算高いってことですがね。


しまお高3は、そう思ったよ!としましまのうう脳結果には納得してましたね。。。

上のリンクで全部見れますので見てみてください。

これはしましまのうう女のページ。

スクリーンショット 2020-08-21 13.41.30

。。。。。確かに。。。。。

だから大阪?とかB型??と言われるのかもです。

スクリーンショット 2020-08-21 13.43.10

まあ男も女も同じじゃん??でおなじみのしましまですので、

うう男のも載せてみます。確かにいつもポジティブなナルシストかも(反省)

宝くじとか買っただけで本気で当たると思い込むタイプですしww
野球には全く興味がなくて詳しくないんですが、

先日はじめて、ノーヒットノーランの意味を知りました。

(今までは、打つことも走ることもできない駄目な打者のことだと思っていて、使い方としては、俺、今日もノーヒットノーランだったよ、トホホ、だと思ってました、マジで)

ちなみにそれ絡みで、ピッチャーは攻めてると思ってました。
実はバッターのほう(バッター側の軍団)が攻めてたんですね、知らなかった。。。。。

という恐ろしい女でございます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ここから有料記事で昨日の続きです。

ここから先は

1,647字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?