見出し画像

おしゃれ雑貨屋に仏像が多い件

どうも!夏になる前に秋?枯れ葉みたいな花粉が多くて困ってるぜでおなじみのしましまです。変な花粉が多くて久々に喉に違和感が。。。。
ドイツに来てかなりの花粉の多さにびっくりしましたが、食事療法で花粉症が治りまして、なにげに快適な生活を送ってます。一応くしゃみなどはでますがね!
日本の花粉って細かい感じがしますが、ドイツの花粉ってでかくて重くて症状別に1週間毎に次々と変わる系なので、いかに植物が多種多様なのかが体感できる国。

そんなドイツでいつも気になってたのが、画像にある通り仏像の顔だけパターングッズが多い所。ちなみにこの画像の仏像は9ユーロなので、1100円とか1200円程度??
他にもその他写真撮ってきたのでご紹介ww
仏について語りつくすぜ2017年夏。

ここから先は

723字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?