スクリーンショット_2018-09-10_17

敬老の花ギフト

どうもー!ネットショッピングは生活に欠かせないしましまです。

敬老の日が近いぜ、ということで、敬老の日といえば両家の両親にお花を贈りたいわ、ということで、
毎年母の日と敬老の日にはお花を贈っているんですが、

基本的に、花&スイーツで、日比谷花壇の質のいい花で5000円位という感じで注文しております。

が、今回、日比谷花壇を見てみると、デザインがイマイチでダサく(駄作)
辛口でスミマセンが、実際そうなので
今回は日比谷花壇の敬老特集じゃないものをオーダーしました。

画像にも載せてますが、バラなどの花のブーケなんですが、ブーケ部分がバラになっていて、もう乙女チック満載。

基本的に自分がほしいものを買っているというだけなので、
今回は乙女チック路線で行きました。

両家両親は女子力高めですので、絶対に喜んでもらえると思います。

ここから怒涛の夫婦ネタですので袋とじ有料です。


ここから先は

498字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?