スクリーンショット_2018-12-14_9

黄昏流星群など、ドラマの最終回を見た!

どうもー。いろいろなドラマが最終回を迎えてます。
まずは、獣になれないから。

いい感じの最終回でよかったです。THE 男女の友情からの愛情って感じでした。
久々にいい感じのドラマが見れました。うさぎもかわいかった。
このドラマからは、
人に嫌われてもいいから自分を主張しないとね、ってこと。

水曜日のダウンタウン、モンスターハウスのクロちゃんくらい自分を主張しないと!!

大恋愛はまだ見てません。

ハラスメントゲームは非常によかったです。唐沢寿明の演技が冴えさえでしたね!

そして他のドラマは最終回はクソでした。
最終回がクソいドラマを見ると、時間が無駄だったなと後悔しますね。。。。

で、黄昏流星群
ミポリンの顔面にしても、
スイスで山好き日本人中年男女がうまい具合に会って恋愛というシチュエーションにしても、
娘の婚約者が自分のことを好きになるというシチュエーションにしても
いちいちツッコミどころ満載だったんですが、

なんと駄ドラマだと思って見ていたのに最終回がかなりよかった。
夫婦がお互いに好きな人ができるというW不倫の末に、
やはりW不倫はイケナイねということで、
結局元サヤで何事もなかったような平穏な日常&結婚の歴史に対して互いに感謝。

なんとなく夫婦愛的なものを感じて夜の営みをするも
翌日に離婚決定というどんでん返し。

不倫というより、こっちが大恋愛かよ!という大恋愛っぷり。
W不倫の末に離婚して不倫相手と結婚した夫婦の娘は
年上の高田純次とロンドンで不倫中という
とにかく世界規模の大恋愛でした。

ミポリン以外みんな演技がうまくて、やっぱり黒木瞳は大物だわ、そう思いました。
W不倫の末のハッピーエンドをたとえドラマであっても見ると、
やっぱり偽りはイケないわね、
特に偽りの愛はイケないわね、
すべて本音で生きていきたいわね、そう思った次第です。

ただ基本的に本音で生きているしましまですが、
日本で本音で生きるとろくな事がないんで、最近凹んでまーす♪

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?