見出し画像

筋トレ週2,3回

どうも!なかやまきんに君のボディビルダー動画を見てインスパイアされたしましまです。

最近近所の区民ジム(1回100円1時間)のマシンが増えまして、
週2は最低、できたら週3で行こうと計画中。

それもランニングとかは一切せずに、ひたすら筋トレだけに徹するので
滞在時間たったの30分。

正直きつすぎて1時間もいれないッス。

本当は30分位ストレッチをしたらいいんですがね。。。。
今度ストレッチ時間を最初に入れてみようかなと思ってます。

走って汗かいたら痩せる、いい体になれると思うでしょうが、
実際ガチで筋トレしたほうがいい体になれると思う派。

ということでダンベルもって頑張っております。
しかも思いダンベル持つと心肺機能も上がる上に汗だくにもなりますんで
The男気、を感じますね。。。。

もし近所に100円ジムがあったらぜひとも行ってもらいたいです。
家では筋トレは無理だと思います。

なぜならダンベルがないから!マシンがないから!

あと、行ったほうがやる気にもなりますし。

午前中に行くと老人9割(30人位)の中にいる状態なので
今日は夕方行ってみたら若者3人しかいなかったので
今後は夕方に行こうと思ってます。

家ではストレッチだけにしようかなぁと考え中。

やっぱり体が資本!健全な精神は健全な肉体にやどるぜ!


ここから先は

0字
1記事100円ですが、1ヶ月400円ですので、4つ以上記事を読む方はマガジン購入のほうがお得です。 400円のうちしましまの手に入るのは200円です。

今月も色々と書いていく予定ですが、基本的に高校生生の年子のしまおらのこと等の日記系です。 最近英語学習をかなり頑張ってますが、語学上達系は…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?