見出し画像

パワーストーンブレスその後

どうもー。しましまです。画像に映るのはしまお高3がいらないのでもらったミニぬいぐるみ、ではなく、その上のブレスレットに注目だぜ!でおなじみのしましまです。

なぜこの色なのか、効果の程は??そしてその後の展開は??について色々書きますので、ここからは有料でお楽しみを!!

それはそうとクソ暑いっすねー。顔以外を坊主みたいにしたしま犬の体毛が、毛足の短いじゅうたんのように伸びてきて若干可愛くなってきました。

やっぱり犬の坊主カットは危険っすね(見た目的に)

犬ネタですが、愛用していたオリンピックブランド(東京2020じゃなくてスーパーのオリンピックでございますw)の激安フランス産ドッグフードが販売中止となりまして、

現在ドッグフード難民でございます。激安のドッグフードは添加物があまり入ってなくてドッグフードもうんこも臭くなく、気に入ってたんですが、

その後市販のドッグフードを買ってもくせぇし食わないしで、困っていて、アマゾンでドッグフード工房という高級なドッグフードを買ったところすごい食いつきで、腹回りがでかくなってきました。

が、高すぎるのでやめて、安くて無添加気味でニオイが臭くないやつを探し中。

ちなみにメルカリでドッグフードサンプルを300円とか500円で売ってるのでそれを買い色々食べさせてますが、若干決まったっぽいです。

シュプレモってやつです。そこそこ高い。

ちなみにですが

オリンピックブランド 2.5キロ 1300円

ドッグフード工房 750g 2300円

シュプレモ 1キロ 2100円

アイムス 2.3キロ 1300円(すごいクセェ)

いつも夜に食べさせている手羽元 1食20円程度

基本的に、手羽元と残飯でいきている男で、ドッグフードはマジで空腹すぎるというときにカリカリ食べてます。朝っぱらからは食べませんネ。

ってことで昔2.5キロ買っても3ヶ月位かけて食べていましたが、

ドッグフード工房のは1ヶ月もつかなと思ったら10日くらいで完食www

グルメ犬かよ!ってことで、手羽元と残飯を多めにして、かろうじて渋々食べるシュプレモかな、と思ってます。

さてここから有料記事。犬ネタではないです、パワーストーンネタ。

ここから先は

1,081字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?