見出し画像

春の返品祭り(ヽ''ω`)

どうもー!ネット購入したシロモノが合わなくて返品2か所ですよ、でおなじみのしましまです。

送料の痛手。。。。

しまおらはたまに区の体育館で筋トレしたり友人と遊んだりしてますが
その時の運動着(半そでと半ズボンのテロっテロのやつ)を洗濯していて

どうも小さい!と思って見てみたらサイズがM!!

ぴちぴちの着させててスマソ!で、買い換えないとと思って、
アディダスのをネットで選ばせてLサイズを買いました。

が!Lでもぴっちぴち!

デザインはいいのでXLに変更ですよ。

確かにユニクロだとXLを二人とも着てますが
アディダスでも日本のアディダスの場合ってXLなんすね。

そして先日しましまがネットで購入した派手色のマキシ丈スカートですが
色が若干派手かしら💛と思いつつ着用したらもう最悪の見た目で
宝塚歌劇団みたいな感じになってしまったので
ソッコー脱いで返品です(´;ω;`)

まあスカートは一つあるので、もうこれだけで四季をすごさせてもらいます。

やっぱり店で試着して買うのが一番っすねー。

ここからしまおネタ!

ここから先は

246字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?