見出し画像

池袋でスカウトされた長男

最後まで無料で読めます。
画像は品川駅のもの。
品川駅ってすごいですね。っていうか巨大。
基本的に新幹線などは東京駅とか上野駅派なので、品川から新幹線に乗ることはまずないので、この改札口に衝撃を受けました。

東京とか上野だと、一旦普通の改札口を入ってから新幹線改札口に行くという2重の改札を通るわけですが、

品川って、いきなり新幹線乗り場という改札口があるんです!!

東京とか上野にある二重の改札口パターンも当然ありますが、そこには新幹線乗り換え口という表示が。

品川駅を使い慣れてないと結構ハードル高いので一応書いてみました。


なんと昨日しまお高2がスカウトされました(゚∀゚)
本人スカウトなんてはじめてだそうで、というか、しま家からスカウトされる人種は一切出ていないので、びっくりでした。

ちなみにしまお高2は背が高く細身のイケメンの部類です。
髪の毛もつやっつやのサラッサラで、歯も強制終了してるので歯並びもよく、もっとオサレ服を来たらモテるのにーーーと残念に思う今日このごろ。

まあ所詮人ってそういう残念な面を持ち合わせてるもんですが。

で、こやつが池袋を一人で歩いていたら、スカウトマンに
「スカウトの仕事」にスカウトされたそうです!

そう、そのへんにいるかわいい女子をキャバクラ嬢などへスカウトするスカウトマンを探すスカウトマンにスカウトされた、というwww

池袋ってのがまた笑えますが、スカウトマン採用というのも笑えました。

まあ無害っぽいヤサ男の雰囲気満載なので、女子が警戒しないっぽいというところで、スカウトマンも見る目あるねwwと思いました。

多分これ、しまお高1だったらまずスカウトされないでしょうし、
仮にスカウトマンの仕事をしたとしても女子が警戒して一人も話を聞いてくれないと思います。

そのスカウトマンは誰にスカウトされてそのスカウトの仕事をしてるのかとかも気になる今日このごろですが、

とりあえずそういう裏社会の仕事だけは絶対にしないほうがいいよーと言っておきました(`・ω・´)ゞ



ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?