見出し画像

しまお19才、初運転!

どうもー!今日はしまお19才、大学1年生ネタなのでガッツリ有料記事にさせてもらいます。

有料の前に、とりあえず、マニュアル免許を4月に取って以来の初運転。
しまダンナ実家の母のスマホの調子が悪いということで
せっかく行くなら電車じゃなくてしまお大1に運転させて行こうぜということになり、
せっかくならその運転で家族総出で!ということになりまして、
土曜日、土砂降りの中!
都内住宅街からクソ狭バス通りを経て繁華街、
高速に乗ってトンネルを抜けて片道1時間半、
帰りもなのでトータル3時間の運転を成し遂げました!!

初回にしてこの悪条件の中長距離運転は偉すぎ。
帰宅して寝込んでましたがwww
自信につながったようですww

が!しましまも疲れがドットコム。
なにげに息子が運転する車に乗るって嬉しいけどド緊張っすねー。
嬉しいけど♡

そして、若い男子は運転がうまい。

大人の階段、着実に登ってますね!

さてここからしまお大一プライベートネタへようこそぅ!
有料記事なので興味ある方は是非。


ここから先は

1,438字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?