見出し画像

ボーリングを3ゲーム

どうも!昨日は台風接近中ですが、
家が狭いのでとりあえず外出する(#^ω^)ということで、
近所の繁華街まで家族で電車で出向き、色々としてきたぜ、でおなじみのしましまです。

先日からホームステイの子を受け入れていますが、
自分の家の子のように接するわけにはいかず
(そうすると放置プレイになるためww)
せっかくなので家族全員でお出かけ、という普段絶対にしないファミリーDAYを過ごしてしまいました。

さてここからは有料記事。
そしてホームステイの子が帰るまでホームステイネタのみになりそうな気がしないですが、まあ気持ち的には玉城デニーの方が気になりいろいろ書きたいところではありますが!←一票の重みはすごい。台風直撃の中、沖縄の人やるぅと思いました!

ここから先は

1,920字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?