見出し画像

子育てって難しい(泣)

どうも!色々あって久々に号泣でした(T_T)
それも今朝、犬の散歩中に涙が止まらなくなりまして、変なおじさんならぬ、
やばいオバサンwww

とりあえず子育て失敗した、そう思いました。

ちなみに更年期障害ではなく、昨日の夜は喜怒
そして今朝犬と散歩して哀楽でございます。

2日に分けてセパレートタイプの喜怒哀楽感情www

いつも犬の散歩はPodcastで英語を聞いてるんですが、
今日はビヨンセとあいみょんで相当エモい感じで、相乗効果で号泣したくさいっすね。ああ、カラオケに行きたい。っていうか歌っていいですね。

でその後、髭男を歌いながらアイロンを掛け、
肩こりと背中のこりがひどいんで、2時間半位激しく室内筋トレし汗というか感情を流してすっきりしました。

の後でしまお高3が中間テストのため午前中に帰宅して色々トークしてまた涙。

もう涙くんさようなら、さようなら涙くんですよ!

まあ本人と対談したことでスッキリしましたが、やつも心の中はすでに死んでいるということ聞かされ、
とにかく話をしないとわかりあえないものなのねとつくづく思いました。

でお互いに大反省。まあしましまが今回は悪かったんですが。

っていうかさすが六星占術で今年中殺界だけあります。
ちなみにしまお高3もしましまと全く同じ星人なので、同じ中殺界同士なだけある。中殺界あるある??

ってことで心の整理がだいぶつきまして、本当に心底大反省をしたので

今日からしっかりと生きていこうと思ってます(*ノω・*)テヘ

ちょっと憔悴してますんで、詳細については明日有料袋とじ記事にします。

興味のある方だけどうぞ!

ここから先は

0字
2記事読む方はマガジンのほうがお得ですYO!

どうも!あっという間に10月ですね。10月は引き続きしまお高3(受験生)ネタや、しましまの筋トレネタをお届け予定。コブクロ、聖子ちゃん、氷…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?