見出し画像

あらヤダ、気づいたら5月( ゚Д゚)

どうも~~。花粉症ではないしまダンナが多分黄砂でノドやられてます。しましまも黄砂なのか更年期なのか不明だぜ、でおなじみのしましまでございまっす。

もうこの写真が好きすぎて♡
ようやく5月のマガジンの表紙にして今日も表紙にしちゃいました。
見てくださいこのしま犬のかわいさを!

金髪カーリーヘアで鼻がなくて、周りは花だらけと言ったら
キャンディキャンディですわよ。オホホホホ~~~~~~。

先月はキャンディキャンディの漫画読んで号泣してましたが
昨日から、似たような少女漫画を読んでおります。オホホホホ~~~~~~

実はしましま、このキャラクターですので
少女漫画一切読まずに育ってきてます!
読んでたのは弟が買っていた少年漫画オンリー。
キン肉マンとかこち亀、明日天気になあれ、藤子不二雄全部などなど。。。。

自分で金出して買ってたのは、楳図かずおでした。あと、まりむらなか、という方が書いていた少女漫画(でもサスペンス系)だけは買ってました。
とにかく怖いのが好きだった模様です。。。。

だから白馬の王子様がやってくる系とかまじで紙で読んだことがなくて、
キャンディキャンディはテレビで見てました。

というスペックのワタクシですが、50歳を目前にして少女漫画デビューでございます!
現在はアンジェリクというのを読んでます。
ほぼキャンディキャンディっすね。

5段くらいになってるフリフリのドレスがたまりましぇ~~ん!

しま犬に女装させようかとすら思う今日この頃。
コスプレでキャンディキャンディってすごくないですか??

まあしないですが。単なる妄想ですがww

さてさて、黄砂ネタ。

花粉が終わったと思ったら黄砂っすよ!
今回は結構喉に来る感じで、しまダンナが外に出るたびに喉がいてぇと病んでおりました。多分口呼吸ってのもあるんでしょうね~~。
めっちゃ口開いてるから!
しましまもそこそこ過敏体質ですが、鼻呼吸なので喉には若干来るくらいでつらいというほどつらくはなかったです。

ちなみに昨日までが結構黄砂感があった気がします。

そしてしましま、なんか微熱っぽいのに体温計ると35.4とかでむしろ低体温で、
体温計?いや、脇に異常があるんじゃないか?くらいに、自分の脇に対して不信感を持ってます。それくらい低体温なのに熱っぽい。

で、おなじみの妊活アプリを見てみたら、なんと生理予定日でございました。
が、そんなもの来やしませんよ。オホホホホホホ~~~~。

今まであんなにぴったり定期的に来てたのに、
だいぶずれが生じてます(´;ω;`)ここ1年ほど。

で終わったか?と思うと、大量出血。
じゃあまだ続くかな?と思うと来ねぇ。

なんやねん!ですよ!

しかも昨日は寝ていて首が苦しくて、
朝起きたら、パジャマ前後逆で着てましたわ!

むしろ首が逆だった??

とにかくやることなすことうまくいかず、全部更年期のせいにしておりますw パジャマすらまともに着れないのwww

まあそんな感じでっす。

先月は仕事が超忙しくてひたすら検査しまくってました。

今月は細かい作業と新たなプロジェクトを手掛ける予定なので、
結構楽しみにしてまっす。

ここから先は

0字
毎日更新ではないですが、月に2個以上の袋とじ記事に興味がある方はマガジン購入がお得です。袋とじ記事は1記事200円です。個人ネタ(子供ネタ)などが多いためプライバシー保護のために有料という行為に出ているので、金もうけのためではないのでよろしくお願いします♡

どうも~~。いろんなことがあった4月でした(∀`*ゞ)テヘッでも4月のマガジンは無料にしていたので5月のマガジンで炸裂させたいと思いまっす…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?