マガジンのカバー画像

2023年5月のマガジン

24
どうも~~。いろんなことがあった4月でした(∀`*ゞ)テヘッでも4月のマガジンは無料にしていたので5月のマガジンで炸裂させたいと思いまっす(∀`*ゞ)テヘッ
毎日更新ではないですが、月に2個以上の袋とじ記事に興味がある方はマガジン購入がお得です。袋とじ記事… もっと詳しく
¥400
運営しているクリエイター

記事一覧

喘息予備軍なのか?自分?!

どうも~~。 もしかして喘息予備軍かも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 超焦っているしましまで…

しましま
10か月前
1

健康診断

どうも~~。 もうすぐ健康診断ですよ!でおなじみのしましまでっす。 しまダンナの扶養家族…

しましま
11か月前
1

大忙しの週末でした~

どうも~~。 なんなんでしょうね?加齢なんだか更年期障害なんだか、筋力低下中なのか、大し…

しましま
11か月前

しまおらネタ

どうも~~。 ひさびさにしまおらと長電話して楽しかったです。 今回はマル秘シークレット情報…

300
しましま
11か月前

SDカードってすごいな

どうも~~。 最近カメラ関連の調べ物が多すぎてやたら詳しくなってきましたよ、でおなじみの…

しましま
11か月前

悩みはしまお長男(コンサル)で解決

どうも~~。自分が産んだ子がまさか悩み相談に適した人材になるとは~~でおなじみのしましま…

しましま
11か月前
2

ビデオカメラ・キャンセル事件!

どうも~~。端子のことで頭がいっぱい、しましまでっす。 こんなに頭の中にプラグとか端子のことで頭いっぱいになります?? 頭の中こんな状態ですよ!まじで。 で、ふたつの機種で悩んでいたわけです。 これ、普通だったら、 婚活アプリで出会った男が2人いて、どっちにしようか悩んでるの~~ というお悩みには 悩むならどっちも選ぶなよ! という派ですし、人もそうですが洋服とかの買い物も基本的にはそうです。 そう、そもそもビデオカメラなんてなくても生活できます。 そういってしま

悩みに悩んで、ビデオカメラ、買いました。

どうも~~。 ビデオカメラ何を買うか問題で頭を悩ませていたしましまでっす。 ちなみに、こ…

しましま
11か月前

高まるドラム熱&高まる物欲

どうも~~。 ドラムは毎日絶賛練習中のしましまでっす。 ドラム練習してると録画してチェッ…

しましま
11か月前
1

twitter禁止にした効果がすごい

どうも~~。 Twitter禁止にしたとはいえ、ちょっとした調べ物はしますよ、でおなじみのしまし…

しましま
11か月前
2

漆塗のうな重容器を買ったぞ~

どうも~~。 ごくごくたま~~にウナギを食べるしましまでっす。 しまダンナがウナギ大好き…

しましま
11か月前
2

twitter禁止令

どうも~~。 最近視力が低下気味なのもあり、スマホとの向かい方を変えようとしているしまし…

300
しましま
11か月前
1

グレイヘア移行プラン

どうも~~。いい天気でございまっす。 ちなみにしま犬は去年の夏に、激し目のおパンツカット…

しましま
11か月前

更年期ネタ

どうも~~。 生理が来るかな?来ないな?終わったか?きそう!結局来ないのか。 なんかくらくらするけど貧血か?来ないな?いったん忘れよう。。。来た。 というのの繰り返しだぜ、でおなじみのしましまです。 もうすぐ50歳になるんですが、月一できていた長年の常連客が、2か月来なかったりとかそういう感じになってきています。。。。 しましまの場合は来るとスッキリするんで(デトックス系w) 実は昨日来まして、一応気分はすっきりでっす。 しかし自分の予想がある意味当たりましたね。 2